※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

リビングで横になっていたらタバコの匂いがして、キッチンの窓が開いていたことが原因。離れた家からの煙が心配。赤ちゃんの安全が心配です。

一軒家に住んでるけど
リビングに、悪阻中の私が横で寝たんだけど
何故かタバコ臭い…。

夫に「どっかの窓を開けっ放ししてない?」と聞いたら
『あ!キッチンの窓、開けっ放し!今から閉める』と言われたけど、既に遅かった。
どこかの家からタバコ吸ったようで、その煙が私の家まで来てしまった…。
凄く離れていても、タバコの匂いがあったら危険ですよね…?😭💦
お腹の赤ちゃんが凄く心配です…😭💦

コメント

kana

匂いぐらいでは大丈夫ですよ(*´ ꒳ `*)

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    あ、ほんとですか?😭
    気にしすぎたんですね…良かったです😭💦
    コメント有難うございました🙇‍♀️💦

    • 10月21日
ママリ

我が家、隣んちのご主人がよく玄関で吸ってて、そちら側にあるトイレや窓からよく匂いします😥
匂い気になりますよね...でもどこからかの匂いくらいなら大丈夫かな?とは思います。

歩きタバコしてる人の後ろ歩くよりはマシかな...?