※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
サプリ・健康

産後も変わらず生理痛が辛く、なかなか横になったりもできないし、なん…

カテゴリー迷いましたが相談させてください。

産後も変わらず生理痛が辛く、なかなか横になったりもできないし、なんとかならないかと悩んでいます。生理前のイライラもあったりで。。生理痛は薬を飲めばなんとか激痛からは間逃れます。
こういうのは、婦人科で相談できるんでしょうか?妊娠以外でいったことなく、遠のいてるんですが、こんな相談された方いますか?また、その場合どのような処方されましたか?子どもは1人を予定しており、もう生理終わってくれてもいいのにとさえ思ってしまいます。でも更年期障害がこわい😅

コメント

milkcoco

生理前のイライラ、私も酷いのでお気持ち分かります…

婦人科で相談できますよ!
私は婦人科で相談して、漢方薬を処方されました。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます。
    相談してみようかなと思います。漢方なら安心ですしね!なんとかしたいものです。。

• 10月9日
ビックラブ

不安ですよね。私もそうでした。あまりにも痛いので検査したら子宮筋腫でした。迷わずに早めの検査で安心できます。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご回答ありがとうございます。生理が始まった時からで、妊婦検診でも何もなく、病気は疑ったことなかったですが、確かに可能性はありますよね。過信せず1度行ってみます。

• 10月9日