※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期のおりものについての質問です。クロミッド内服→hcg注射→デュファストン内服で3クール目。デュファストン服用後に白っぽいおりものが増え、妊娠初期症状か副作用か悩んでいます。経験者や専門家のアドバイスを求めています。

超妊娠初期のおりものについての質問させてください!

クロミッド内服→hcg注射→デュファストン内服でタイミング指導受けて今回3クール目です。

今月11日にhcg打ち、指導通り当日タイミングをとりました。
14日からデュファストン3錠/日内服しています。

13日から、白っぽいペチャペチャしたようなおりものが多く出ます😫最初カンジダかと思ったのですが、ボロボロはしてなくて痒くもないので今日(21日)まで様子みてました。。

タイミング1クール目の時にも1日だけそういったおりものが出て、そのあと陽性出たのですが化学流産でした💔

妊娠初期症状として、おりものの量が増えるとネットあったのでもしかして…と期待しつつ😫でも、妊娠初期だと「透明でサラサラしてる」という情報が多いのでデュファストンの副作用?と思ったりもして…

同じような体験のある方や、デュファストン内服している方、タイミング治療にお詳しい方いたら教えていただきたいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、おりものが増えるのはいつくらいからなのてしょうか?💦
私の場合13日からおりもの多かったんですが早すぎますよね?

受精と共におりもの増えるんですか?
それとも着床しておりものふえはじめるのですか??💦

まー

排卵後のおりものってべちゃべちゃしたおりものだと思います。
妊娠していてもしていなくても体調によって出る可能性あると思いますよ💦