※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
お出かけ

神奈川住みです。明日、天気予報みたら12月並みに寒い❄️と見て、びっく…

神奈川住みです。
明日、天気予報みたら12月並みに寒い❄️と見て、びっくりしました😅
幼稚園、保育園等、私服通園は何着せて行きますか??
今日まで、タンクトップ肌着、長袖Tにウインドブレーカー持参て感じだったんですが…

雨なら、室内かなとも思いますが、
肌着にトレーナー、上にフリースってどうですかね?もっと暖かい上着にしますか??

バス通園です🙋‍♀️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

寒いみたいですね〜

明日は体操服登園なので、シャツ、半袖体操服、体操服ジャージ、パーカーで行く予定です。(パーカーは幼稚園着いたら脱ぐ)

• 茉莉花s

茉莉花s

ありがとうございます😊
    遅くなってしまいすみません。寒かったですね。。。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

明日は幼稚園の制服の日なので、上は長袖肌着にポロシャツ、ブレザー、下はスカートの下に長いレギンス、で行きます😄

車なのでこれですが、歩きやバスなら、これにウインドブレーカーを着せます。

• 茉莉花s

茉莉花s

ありがとうございます♪
    スカートの下のレギンス は必須ですね。来年から制服なので学ばなきゃです。

• 10月22日