※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
お出かけ

3歳の姉と1歳になる弟くんについて。今度ママ友の息子くんが一歳の誕生…

3歳の姉と1歳になる弟くんについて。

いつもお世話になっています!
今度ママ友の息子くんが一歳の誕生日を迎えます!
そこでお誕生日プレゼントを、お気持ち程度※2〜3,000円考えています!

今度我が家に遊びにきてくれるのですが、お姉ちゃんのおもちゃもたくさんあるし、移動でバスと電車を乗り継いできてくれるので、荷物にならないよう、あまり大きく重たい物じゃないので探しています(私の次男がまだ小さいので、向こうのおうちに行くのはまだまだ先になりそうです💦)

おもちゃでも小さめのものや、3歳のお姉ちゃんと一緒に楽しめる物、またお姉ちゃんがいるけどこーゆーおもちゃならどうかな?といったアドバイス、なんでもお聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️
もちろん、おもちゃじゃなくても🙆‍♀️

コメント

ゆ

うちが姉3歳、弟1歳でまさにその状況なのですが、友達からこの冬使えるトレーナーを頂いて嬉しかったです😊
上の子のお下がりもあるのですが男の子っぽい服は買わないとな〜と思っていた所なので助かりました!(しかも去年は赤ちゃんなのでロンパースだったので)
おもちゃも車とかが無難なのかな?とも思いましたが小さいのだと口入れたりしないですか?うちの子はまだまだ口に入れてタイヤの部分だけ噛んだりと怖い時が多々あるので😥

• おいずみ

おいずみ

ご返信ありがとうございます!

同じ月齢のご兄弟ママさんの意見、とっても参考になりました🙇‍♀️❤️
    確かに!思いつきませんでした!!!
    おもちゃ以外がいいなぁと思っていたので、今から早速ネットサーフィンしようと思います👕🤳

• 10月21日
  • ゆ

グッドアンサー選んで頂きありがとうございます😊

• 10月22日