※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お出かけ

大和のシリウスによく行かれる方に質問です!長男が3歳くらいまではたま…

大和のシリウスによく行かれる方に質問です!
長男が3歳くらいまではたまに行ってたのですが、
久しぶりに行こうと思っています。
ホームページには3歳から小2までを対象とした広場と
0から2歳対象の広場があるとしか書いてないのですが、
4歳と2歳の場合はどうなるのでしょうか💦
私の記憶では無料の方は2歳までが優先、
有料の方は3歳からできょうだい児は入れると書いてあったと思うのですが、有料の方で遊ばせる場合は3歳未満は入れるだけで遊べないのでしょうか😓💦

また、土曜日の午前中に30分〜1時間程度遊ばせようと考えているのですが現在は入場制限等されていますか??

コメント

2児ママ

3歳〜の子が入れる広場は、それ以下の子供は抱っこ紐かおんぶ紐でしか入場出来ません。
(実質遊べないということですね😅)
なので、お金は確か下の子の分はかからなかったはずです!
逆に赤ちゃん広場には4歳の子は入れた気がしますが、0〜2歳児向けのおもちゃしか無いし、周りがその年齢の子ばかりなので他の親の目が気になるかもですね😅

今の状態は分かりませんが、夏休みに行った時は入場制限していて、時間10分くらい前にはみなさん並んでました。

• たろきち

たろきち

そうゆうことなんですね💦
    絶対次男も遊びたがるので有料のほうはダメかな…😭
    確かに赤ちゃん広場で遊ばせてる時にたまに大きい子いました!
    別のところ探してみます( ; ; )

• 10月21日