※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
サプリ・健康

神戸市垂水区から車で行ける範囲で、授乳中でもアレルギーの薬を出して…

神戸市垂水区から車で行ける範囲で、授乳中でもアレルギーの薬を出してくれる病院ご存知ないですか??

検査はしたことないものの、アレルギー性鼻炎や花粉症で今は秋花粉と寒暖差で、鼻水、くしゃみ、頭重感、目のかゆみ、そろそろ熱も出そうな感じです。
妊娠前はアレルギー性鼻炎とか花粉症でわざわざ病院に行くのもなーと思い市販薬を使っていて、妊娠中は産院で妊婦も飲めるものを出してもらってました…

ちょっとさすがにしんどいのと、春先にも向けてお薬もらえるところを探しておきたいです(>_<)
一から検査されるところでも大丈夫です!
オススメのところがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫区は遠いですよね😅駅前の耳鼻科は出してくれます😅
学生の頃から寒暖差アレルギーでずっと耳鼻科に行ってましたよ😊病院の方が薬安いのでいいかと思います😆嫌な顔はされません😊
私も悪化して今週受診しましたが、季節の変わり目は悪化するので患者さん増えてるそうです😅
出たのはフェニソフェナジンとカロナールとかなので、わりとどこでも出してくれるんじゃないかと思います!

• .mam

.mam

ありがとうございます!
    下に返信してしまいました💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!なかむら耳鼻科です😊人気なので待ち時間はありますが💦
    良い病院です!ネットの口コミで選んで通ってるんですが、口コミ当てになるな!と思いました😆
    近くにあると良いですけどね🥲

• 10月22日
.mam

嫌な顔されずにお薬出してくれるなら兵庫区でも大丈夫です👍✨
なかむら耳鼻咽喉科ってところですか??
アレルギー性鼻炎をHPに出しといてくれるといきやすいですね(笑)
アレルギー性鼻炎とか花粉症ってほんとに病院いきにくいです💦💦