※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美結
妊娠・出産

つわりもなく順調に育っていたと思っていたが、突然の出血で病院へ。前置胎盤で安静が必要。何故か不安に。

順調にいっていると信じ、自分に過信してたのかなぁ。
つわりというつわりもなく問題なく育ってると思っていましたが、2日前に嘔吐、ムカムカ2日目の夕方に急に大量出血。
不安になって病院へ行くと前置胎盤とのこと。
出産経験もなければ手術等の経験もなし、飲酒喫煙も全くしてないのになんで??
年齢のせいなのかなぁ。
しばらく絶対安静です。󾌹

コメント

なぁなん77

大丈夫ですか??
前置胎盤で出血するとなると不安になりますよね・・・
私は、25wの時に子宮口ギリギリの位置に胎盤があると、低置胎盤ってゆうんですかね、診断されました。
出血したら夜中でも来てと今日の健診でも言われてきました💧
私は、高齢出産になります。
色々不安になりますよね・・・

  • 美結

    美結

    出血をどころか破水してるのではと思う量と色です。
    私も高齢出産です。
    なのに自分は若いとたかをくくり無理し過ぎたのだと思います。
    今はこの子に元気に育ってもらいたい、ただそれだけです。

    • 10月8日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    そうだったんですね・・・。
    一応、不安で検索してしまったら、高齢出産も原因の1つではないかと出てました。
    自分を責めないで下さい!
    何にも悪い事はないですよー!
    神様は、乗り越えられる試練しか与えないって良く言いますし、きっと乗り越えて元気な赤ちゃん産めると信じてます!
    美結さんもきっとそうですよ。
    すくすく元気に育っていくように祈っています🙏✨

    • 10月8日
  • 美結

    美結

    ありがとうございます。
    この子の生命力を信じたいと思います。

    • 10月8日