※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

日曜日にスタジオアリスで写真を撮る予定だったけど、保育園で鼻を怪我してしまいました。早く治す方法を教えてください。鼻水で写真が心配ですが、初めて兄弟3人での写真撮影が楽しみです。

日曜日にスタジオアリスで写真を撮るのに、保育園で鼻を怪我して帰ってきました😭😭
早く治すにはどうしたらいいですか😭?

鼻水でぐちゃぐちゃですが写真載せときます。。
初めて兄弟3人で写真撮るのに泣けます😭😭

コメント

ねね

。

はじめてのママリ🔰

オロナインとかでしょうか?

はじめてのママリ🔰

おそらくですがあまり気にならないと思います
自身のニキビや娘の肌荒れも気にしてましたが写真ではほとんど気にならないですよ

ママリ

傷見た感じだと結構光で飛びそうな感じはします。
気になるようであれば修整もありますよ!
あとは当日だけコンシーラーちょんちょんもアリかと!!😭

うちも以前鼻に引っ掻き傷できて、アリスでそれを伝えた上で撮影しましたが特に消したりはしてもらえませんでした😭でもかなり光当てるので目立たなくはなります!

はじめてのママリ🔰

ワセリンで保湿してはどうでしょうか🤔

ただ鼻の下側なので、写真ではそんなに目立たないのではないでしょうか🤔写真のサイズにもよりますが、プリントが綺麗なのでうちの子はお宮参りのとき肌荒れもしっかり映ってました😂
アリスなら1枚500円でキズ消ししてもらえるので、私なら最終手段でキズ消しします!!