※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
住まい

サボテンなどのお洒落な多肉植物を購入できる場所を探しています!宮城県…

サボテンなどのお洒落な多肉植物を購入できる場所を探しています!

宮城県在住です。
サボテン、アイビー、ポトスなど、観葉植物を購入できる場所教えてください🙇‍♀️
できればそのまま飾れるお洒落なものを探しています!
大きなものではなく、玄関の棚や、トイレの棚に飾りたいです。

仙台市内、宮城野区、青葉区、若林区、多賀城、利府あたりで探しています!

コメント

めるしゃん

カインズの仙台港店、利府イオンの一階の花屋さん、中山のガーデンガーデンに多肉植物あります!わたしは見様見真似で自作しました🌵(笑)

• ちぃ

ちぃ

カインズ、利府イオン行ってきました!まだ検討中です🤔めんどくさがりなので、お洒落なものをそのまま飾りたいのですが、寄せ植えなどで可愛いものが見つからなくて💦
    教えていただきありがとうございました☺️

• 10月22日
こたりん

愛子のガーデンガーデンおすすめです✨とにかく種類が豊富です☺️❤️
名取イオン、泉大沢のイオンにも店舗が入ってますが、色々楽しめるのが愛子本店です‼️‼️
敷地内にあるカフェのランチもおすすめです✨

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    カフェもあるんですね!✨調べてみます🥺✨
    ちょっと遠いので時間あるとき行ってみたいです☺️

• 10月22日
アボカド

ちょっとご希望のエリアからずれますが...私はIKEAで観葉植物買いました🪴
すぐそばにお洒落な鉢カバーたくさん売ってて、最初に植物選んでから合う鉢カバーも一緒に買いました☃️
お値段もお手頃で気に入ってます🌟

• ちぃ

ちぃ

IKEAは本物の観葉植物なんですか!
    フェイクだけかと思ってました!☺️
    調べて行ってみたいです☺️ありがとうございました!

• 10月22日
  • アボカド

アボカド

フェイクも販売していますが、本物の観葉植物も売っています🥰小さな観葉植物から中くらいの観葉植物、多肉植物もありました✨
    1番最後のエスカレーター乗るあたりのエリアです♪

• 10月22日