※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊活

高温期10日目でフライング迷っています。着床確認したいが、PMS症状なく不安。生理予定日から何日目が良いでしょうか?クリアブルーかドゥーテストが良いでしょうか?アドバイスお願いします。

高温期10日目ですが、初めてフライングしようか迷っています。
知らなくていい化学流産を知ることになる等あるかとは思いますが、そもそも着床が出来てるのかが知りたいと思い……。
高温期5日目~7日目頃にあった腰痛や下腹部痛はきれいさっぱりなくなってしまったんですか、いつものPMSの症状も出てなくてもやもやしてます😥
いつも高温期13日目頃に生理が来るのですが、フライングするなら、何日目が良いでしょうか?
また今家にクリアブルーしかないのですが、フライングするならドゥーテストを買った方が良いでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高温期10日目からフライングして11日目にうーっすらでました😌

• てぃー

てぃー

11日目だったんですね!
    真っ白だった場合早くリセット来いってやきもきしそうなので明日まで待ちましょうかね……。

• 10月21日
ママリ

病気の心配もありますので…私はフライング推奨派です❗️

生理予定日6日くらい前からフライング始めました。
3w3d辺りから薄ら反応ありました。

検査薬はドゥーテストがオススメです❗️
海外製や日本の早期妊娠検査薬などいろいろ試しましたが、圧倒的にドゥーテストが感度良かったです✨

• てぃー

てぃー

3w3dってことは周期にもよりますが高温期10日目くらいでしょうか🤔
    早い人はその辺りから出るんですね!
    やっぱりドゥーテストが感度が良いんですね。
    今日買って帰りたいと思います😊

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

不妊治療していて、排卵日確定なので、高温期で気にしていないのですが…

生理周期は28日で排卵日はD14かD15なので、3w3dは高温期10日目ですかね🤔

反応あると良いですね😊

• 10月21日
  • てぃー

てぃー

私は逆に排卵まで長くて前回生理日から何日ってあんまり気にしてなかったので、3w3dですぐにピンと来なくてすみません💦
    妊婦さんの仲間入り出来るように祈りながら試してみますー!✨

• 10月21日