※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

お昼寝前にタッチを欲しがる猫に悩まされています。体調不良と生理でイライラが止まらず、泣き止まない状況です。どうすれば落ち着かせられるでしょうか。

実家にいることが多く
そのままお昼寝へ。
母が仕事に行ってしまい
タッチ🙌🏽したかったと
大騒ぎです😭
毎度これで、、、
お昼寝する部屋に行く前に
タッチ何回もしています。
母が行く前に寝てくれればよかったのですが
そうもいかず…..

ワクチン接種で体調不良に加え
生理でお腹が痛いです。
もうイライラが止まりません😭
どうしたら泣き止んでくれますか?
もうずっと泣いてて
そろそろ通報されるんじゃないかと思います😭

コメント

ママリ

私はもう泣かせてました。
1度だけ泣いても自分の思うように行かないこともあるからね、仕方ないの、と伝えてそれ以上は落ち着くまでノータッチです。
とりあえず通報されたことはないですが、体調悪い時はしんどいですよね😢

ゴルゴンゾーラ

私も癇癪起こされた時は、余裕ない時は放置してます😅
世の中思い通りにはならないこともあるんだよと言ってます。
子どもも、泣いているうちになんで泣いてるかわからなくなってヒートアップしてるんだと思います💦