※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットを検討中の方へ 現在3ヶ月で63センチ、6.5キロの赤ちゃんには、SかMが適しています。Sは8キロまで、Mは6-11キロまで対応しています。

ムーニーエアフィット使っている方に質問です!
現在パンパースを使っていますが、うんちポケットのCMを見て、ムーニーを試してみようかなと思ってます。
現在3ヶ月で63センチ、6.5キロほどなのですが、SとMどちらがいいのか悩んでます。
Sは8キロまで、Mは6-11キロと表記されています。
コメントよろしくお願いします。

コメント

私もムーニー使ってます◡̈子供同じくらいの大きさで今のところSサイズで大丈夫そうです✦ฺ

• mari

mari

ありがとうございます!
    Sにします❤️

• 10月8日
すぬーぴぃ

サンプルプレゼントで使ってみた事がありますが、うちの娘が7キロちょいで使ってぴったりな感じでした(^O^)Mでも平気かと買った事があるのですが、アレルギー用みるくを飲んでるせいでまだウンチがゆるゆるなので滲み出てきてしまい使えませんでした(´。;ω;`)Sパンツはポケットがあるので滲み出てくる事はなかったです⑅◡̈*

• mari

mari

パンパース、後ろ漏れが多くて( ;´Д`)
    Sにします!ありがとうございます!

• 10月8日
mu〜

サイズは分からないのですがすみません。

最近パンパースからムーニーに変えました。
その理由がパンパースだと、うちの子の場合
漏れて洋服を汚してしまう事が多々あり…ムーニーに変えたました。今の所 横漏れ、後ろ漏れはありません。

• mari

mari

うちも、漏れが多くって、外出時にヒヤヒヤが多かったんです>_<
    ムーニー試してみます◡̈*⑅

• 10月8日
  • mu〜

mu〜

そうなんですよね。うちもパンパースだと後ろ漏れしてしまいます。ムーニーだと柔らかい感じてボディーにフィットしてる感じで漏れません(^ ^)

• 10月8日
さこち

うんちポケットがついてるのは、Sサイズだけですよ。
CM後、オムツが無くなりそうなので買い足しに行きましたが、未だにどこでも見たことがありません。
なので、Mサイズで諦めました。
息子は現在、7.1kgです。

• mari

mari

sだけなんですね!
    ありがとうございます!
    人気なのかな。。?明日買いに行ってみます!

• 10月8日
ゆんころり

それくらいの体重の時にはMサイズにしてました。
うんちポケットのはSしかないのでMも作って欲しいくらいです。
今は7.2キロですが、まだ残ってるので使ってます。
ですがちょっときつそうです…なのでお出かけの時に使ってます。安心するので。