※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘用にユニクロのフリース買おうと思ってます🙆▼迷ってる理由(くだらな…

娘用にユニクロのフリース買おうと思ってます🙆
ベージュかピンク(サイズは80)で迷っているので、どちらがいいと思うかいいねで回答いただけると嬉しいです!

▼迷ってる理由
(くだらないのでお暇な方見てくれると嬉しいです😂)

①そもそもピンク90を買ったが大きすぎたため買い直そうとしている→同じピンクを買うのは微妙?😅
(使い分ければいいと思いますが、なんやかんやジャストサイズの80を使うことが多くなりそう)

②先日買ったブラウンのワンピースに合わせるなら断然ベージュが合いそう

③単体だとベージュよりもピンクが断然可愛い❤️(私の好みです😂)

④ベージュは毎年?発売されているが、このピンクは今年だけで来年は違う色になるだろう

⑤ただ来年ピンク90を着ることを考えると今年はベージュにするべき?

こんな感じでピンクに気持ちがよりつつもベージュも検討してます🥲
私自身色違いや、気に入ったものは予備とか欲しいタイプなので結論だせずにいます🙃🙃🙃
いいねでもコメントでも!宜しくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

それならベージュにするべき!!!

はじめてのママリ🔰

それならピンクにするべき!!!!

ママリ

私もピンクとベージュで迷ったあげくホワイト買いました😂
私も好みはピンクでしたが、合わせやすさだとベージュかなって思ったけども、ホワイトならなんでも合うし、うちの子に似合ってる!って思ってホワイトにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    やはり色迷いますよね😂笑
    そして悩んだ結果そうきましたか!!笑 ホワイトは汚しちゃうかなぁと心配で避けてました😂💦
    今日買いに行こうと思っているので、皆さんにご回答いただいた結果を踏まえ決断しようと思います😂😂😂✨昨日からずっと迷ってますー😳

• 10月21日