※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日間近で血圧が高く、心配しています。原因不明で病院に行くのが怖いです。入院や帝王切開も心配です。

もうすぐ予定日なのに、血圧が高すぎて泣けてきます…
病院からも注意され…別に変わった事もしてないし、原因わからないし、自分が好きで高くしたわけじゃない…
心が折れそうです…明日、急遽病院に行かないとですが高くて怒られるだろうし行きたくないです…
入院になるか、帝王切開が濃厚なのかなって思ってます。下から産みたかったです…

コメント

ゆったん

私の義理の妹もこの間お産したんですが血圧が高くて入院しました!
産み月になってたので促進剤を使って産むことになりましたよ!
産んでたから薬を飲んで血圧を下げてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    促進剤でしたか💦1人目が促進剤でしたが、お話聞けて少しホッとしました😭

• 10月21日
ゆみ

私も血圧高くて誘発しての出産になりました!36wでした。予定日近いならそのまま入院になりそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですね💦25日が予定日です。陣痛も来ないし、入院だと思います😭

• 10月21日
ゆーゆー

私も1人目高くて34週頃から管理入院→37週で計画分娩予定でしたが前日破水し、陣痛がきて出産という感じでした!

今も予備軍で塩分、食事に気を遣って生活してます😭
ちなみに1人目は管理入院をしていても139/99とかでした💦

25日予定日でしたら血圧によっては計画分娩になりそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭帝王切開かなって思いましたが下からも産める可能性まだありそうでよかったです💦まだ分かりませんが😭お話聞けて良かったです。

• 10月21日