※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の男の子の風邪について心配です。季節の変わり目で風邪を引く可能性が高いですか?保育園に行っていない息子は胃腸炎などの風邪を引くか心配です。コロナウイルスも怖いので外出は控えています。

赤ちゃんの風邪についてです。
生後8か月の男の子ママです。
最近寒くなってきて、そろそろお腹の風邪が流行ってきますよね。
うちの息子は一人っ子でまだ保育園には行ってないのですが、やはりそういう子でも、この季節になったら胃腸炎などの風邪を引く確率は高いのでしょうか?
今まで熱も出さず、風邪も引いたことがないのでビクビクしています。
ちなみにコロナウイルス怖いので、あまり友達には会わず、家族で近くに出かけるか散歩するとか実家に帰るぐらいは外に出たりします。

コメント

スポンジ

うちもどこにも通ったりしてないですが、めっちゃ風邪ひいて冬の間毎月のように病院行ってましたよ😅

はじめてのママリ🔰

上の子はお腹の風邪引いたことないですよ😊
今は幼稚園行ってるのでちょこちょこ引きますが、未就園児の頃は滅多に風邪引いたことなかったです。