※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの整理についてどうしていますか?捨てるのが勿体無い気もしますが、皆様はどうしていますか?

ハッピーセットのおもちゃ、ガチャガチャ、百均のおもちゃ、ファミレスなどで貰うおもちゃ、
その他細々としたおもちゃが、かなり溜まってきたのですが、
このようなおもちゃってどうされてますか?
もうすぐお引っ越しなのでいっそ、全部捨てたいのですがなんか勿体無い気もします。。
皆様どうされてますか?躊躇なく捨てますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラクター別で分けてメルカリとか出してみて売れなかったら捨てます😂

スポンジ

絶対半分くらいいらないと思うので子供に選ばせてあとは捨てますね。

km

そういうおもちゃってほぼなくても困らないので捨てますね!まとめて捨てましたけど子供は気づかずでした😅

はじめてのママリ🔰

おまけだと似たようなものも多くなってるので適当に処分してました💡
ハッピーセットはマックに行ったときにリサイクルのゴミ箱に子供と一緒に捨ててます!

案外子供って持ってるおもちゃの事覚えてるので、一応どれ居るか聞いてみてもいいかもしれませんね☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございました🙏
なんとか捨てる勇気が湧いてきました😭
居るものは聞きながら、うまく減らしていこうと思います❣️