※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊活

シリンジ法でおすすめのコスパの良い製品を教えてください。形状はmeetaが良いと思いますが、消費量が多いため他の製品を探しています。

シリンジ法について質問です。
なにかおすすめの製品はありますか?

meetaというものを使っていたのですが10本入りで1周期に全て消化してしまうのでコスパが良いものを探しております。
meetaは女性にとって優しい形状だと思うのですが私は痛みとか普段からないのであまり気にしてません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

TENGAのもの使いましたが使いやすかったです!
コスパがいいのかは分からないですが、、、!

• こぐま

こぐま

コメントありがとうございます!
    TENGA個包装で安心感ありますがちょっと高めですよね💦
    基礎体温もガタガタで排卵日に自信がないのでばかばか使いたく安いもので、、と考えてしまいます(笑)

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

Cata-MEDICAというものを使用しました。
コスパは3セットで2500円くらいと少し悪いかもしれませんが、膣に挿入する部分が長いので奥まで入るので良かったです。
コスパで考えると、プレメントシリンジがいいと思います。20回分で10,000円ほどでした!

• こぐま

こぐま

コメントありがとうございます!
    Cata-MEDICA知らなかったので検索してみましたが他の製品と比べるとすごい長くて良さそうですね!!
    プレメントシリンジを購入させて頂きましたがCata-MEDICAも併用しようか検討中です、、!
    差し支えなければどちらのシリンジを使用して妊娠したかなど教えていただけたりしますか😣?
    (シリンジじゃなかったらすみません、、💦)

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて光栄です。
    もうプレメントシリンジを購入されたとのことですが、併用とても有りだと思います。
    先にこれもお伝えすべきだったと、大変申し訳ないのですが…😭わたしはプレメントシリンジ3、4周期ほど使い結果が出ず、Cata-MEDICAを購入、タイミング法も併せ1周期で妊娠しました。その際排卵日付近で2本使用してます。シリンジ法での妊娠だと思ってます。
    その周期は気持ち的に焦りもなく妊活というより他の事が忙しかったりもしたので、気が紛れてたという事もあり結果が出たのかなぁとも思います。
    以上、追加コメントも何かお役に立てれば幸いです😌

• 10月22日
  • こぐま

こぐま

そうなんですね!!とんでもないです、教えていただきありがとうございます、、!!
    コンスタントに利用し、それが私の妊活ストレス緩和(安心?笑)になってるのでどうしても量、コスパ重視のものを探していたのですが排卵日付近にCata-MEDICAも使用してみようかなと思います!

精神面も大切ですよね、、新しいものに挑戦するのも気持ち的に前向きになれるので試してみようと思います✨

そして妊娠もおめでとうございます😭!赤ちゃんとママさんの健康お祈りしてます☺️色々ありがとうございましたm(_ _)m!!

• 10月23日