※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期今何日目でしょうか?😢※基礎体温表出ます2人目妊活中、多嚢胞性卵…

高温期今何日目でしょうか?😢※基礎体温表出ます

2人目妊活中、多嚢胞性卵巣症候群です。
10/3.4にタイミングを取り、10/5にドゥーテストの排卵検査薬で強陽性反応でした。

今の症状としては
・オリモノがナプキンにつくと黄緑色っぽい
・ペーパーで拭うとサラサラしたものが付く
・少し熱っぽい
・下腹部痛あり
・甘いものが食べたくなる
・頭痛と腰痛少しあり
です。

10/5に排卵したとしたら、生理予定日は10/19ですよね?😳フライング検査しない自信がありません…
おりものもサラッとしたものが出るという方がママリでも多いので不安です…今回もダメなのかなぁ…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ではないのですが、私も10/5排卵検査薬陽性、10/5.6タイミング、10/19生理予定日です💦

私も二人目リセット続きで、先週からおりものカラカラ&出ても黄緑っぽいです。今回も駄目なのかなぁ…と不安になりながら毎日過ごしています。
めちゃくちゃフライングしたいですが、妊娠検査薬代がもったいない!と心に言い訳して、グッと抑えています😭

ほぼほぼ同じ状況なので思わずコメントしてしまいました。