※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那と喧嘩して、最近、俺1人で家事育児出来る、仕事してるより全然こっ…

旦那と喧嘩して、最近、俺1人で家事育児出来る、仕事してるより全然こっちのほうがいい。

って言ってたので、家出して3日目なんですが、今日病院行くから義母に子供預けていく。と。

本当は明日病院だったのに、なぜそれを早めたのか、薬が欲しくなったのか、それとも大変になって私が明日なら帰ってきてるだろうと、今日だけ義母に預けて休もうとしてる??と思って🤦‍♀️

しかも、病院は午後からなのに、午前中から義母宅行って、予定聞いた感じ、自分だけお昼病院の側で外食しに行って、ゆっくり帰って夕方。そして、お風呂夕飯義母宅で済ましてから帰るらしいです。

どう思います?
いやお前も嫌になってるじゃん出来てないじゃん😂って思いません?それとも、予定があるなら許容範囲〜?🙄
いつも私が実家行くと、どうせ泊まってくるんでしょ笑実家好きだねー!とか言ってたけど、自分も、1人でお風呂入れたりするの大変、帰ってからご飯あげるの大変だから、結局実家で色々済ませて来るじゃん!😮‍💨って感じで、うざいというか、やっと理解できましたかー?って感じなんですが…。

コメント

さつまいも

全然一人で出来てねーじゃん!笑
って思いました。口悪くてすみません😅

• サクラ

サクラ

私が家出する前から入れると、役1週間くらい1人で家事育児してたから、まあさすがに疲れたんかな…😅なんて思ったんですが、出来てねーですかね?笑🤣

ちなみに、家出した次の日に謝罪か微妙な文を送ってきて、落ち着いたら連絡ください。って来て無視して、次の日子供の写真と、ママがいないって言ってます。ってきて、その日の夜、追加で謝罪と今までの感謝みたいなライン来ました😂

いや、しんどくなってるやん笑

• 10月21日
  • さつまいも

さつまいも

サクラさんがどのような状況で生活されてるのかわからないのでなんとも言えないのですが、病院なんて簡単にいけないし義母頼ってる時点で一人で家事育児とは言えないのかな〜と思います😅

• 10月21日
ゆいx

第三者な私もサクラさんに同感です😅💦

やっと理解したかー!って思っちゃいます🤣💦💦

私は主婦歴長く働きに出ましたが、専業主婦子持ち、預けない限り自由がなく、子供と離れる時間もなく全てママママだからしんどいですよね😓

保育園行けば行ったで呼び出されるのは母親だし^^;💦

男性には少しくらいは理解していただきたく思います😌

• サクラ

サクラ

今まで私の実家に預ける事はあったけど、義母はまだ義妹が学生で大変だから。って旦那が言うから、多くても年3回くらいしか会ってなかったのに🤷‍♀️

• 10月21日
まま

うちもそんなこと言われましたよ!
けどうちは丸一日でギブでした😂
これからは大変さを理解した言動してもらいたいですね☺️

• サクラ

サクラ

少しは理解したんですかね?🥺
    充分1人で見れるけど、病院行くから仕方なく預けただけ、お昼もついでだし👍みたいな意識ではないのかと疑ってます笑😓

いつも、嫌だけど仕事したくない私の代わりに、仕事してる俺偉い、俺の稼ぎ!みたいな態度の人です🙄

• 10月21日