※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

明日で子供が1歳になります。まだ基本的にハイハイで、掴まり立ちやお手…

明日で子供が1歳になります♡
まだ基本的にハイハイで、掴まり立ちやお手手を繋いであげればよたよた歩ける感じなのですが、
千葉のニッケコルトンプラザ市川の大型の施設か、
ファンタジーキッズリゾート印西でしたら
どっちの方がオススメでしょうか?!
ご意見お聞かせ下さい!

コメント

有料のキッズスペースについてですよね!
印西は行った事ないですが、市川は何回か行きました(^^)
初めて行ったのが1歳1ヶ月で何かにつかまってヨタヨタ歩く感じでした。
ボールプールやお砂場、空気を入れた滑り台などもあり挑戦しましたが、あまり食いつかず(^_^;)
気に入ったのは画像の様に捕まって歩く事でした笑
ネンネの子が遊べるスペースにはオモチャなどもありますが、お金を出す程の物はないかな〜と言った感じです。
料金は安めなので、一歳前なら1時間ちょっと遊ぶ位で十分かと思います。

• り

ご意見ありがとうございます!!♡
    あまり期待して行くとちょっとガッカリしちゃいそうな感じですね(>_<)
    やっぱりしっかり歩けるようになるまではそんなに遊べるもの多くないですよね、、(>_<)

• 10月8日

退会ユーザー

そうですね〜(^_^;)
    雨の日に買い物ついでにちょっと遊んで行こうか〜って感じで、それを目当てに行くとちょっと残念かもしれないです。
    でもその子によってツボがちがうと思うので、何か気に入る物があるかもしれないですね!

• 10月8日