※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
子育て・グッズ

息子の七五三を3歳の今年にするか、5歳の娘のときに合わせるか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

七五三についてです☺️
息子は2018年2月の早生まれ、昨年秋に娘を出産したため息子の七五三を満3歳の今年にしようと考えてました🤔
考えてみたら娘の3歳の七五三のときに息子が5歳なのでそれなら一緒にやろうかな?と思ってます😌💞
男の子の七五三は5歳がメインとのことですが、3歳で何もしないのも寂しいかなと思って写真は撮りに行きました☺️お参りは娘のときと合わせて5歳のときにしようか、それとも今年もしようか悩んでるので同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら経験談聞かせてください🙇💕

コメント

みさ

経験談ではなくすみません!
うちの息子も2018年2月の早生まれです!
3歳では七五三しないので数えの5歳でやろうかなと思ってます!
なので来年ですね!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

息子さんとお誕生日近いですね😍
    うちも5歳でしようと思います😆🎶満年齢でやるか数えでするか悩みどころです😂
    コメントありがとうございました💕

• 10月21日

2018年9月生まれの娘と2020年9月生まれの息子、2歳差の姉弟です🌼
今年娘が3歳の七五三で撮影だけしました😊
息子も3歳の七五三は撮影だけやる予定です👑
娘が7歳、息子が5歳の七五三が一緒なのでその時にお参りもする予定です🧸
経験談ではなくこれからの予定ですみません🤭‼︎

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

3歳では撮影だけされたんですね🎶うちもお参りは5歳で今回は写真だけにしようと思います😆👍できるなら一緒のタイミングでやった方がいいですよね🥰
    コメントありがとうございます💕

• 10月21日