コメント
3人のママ
妊娠したときは37度行きました😅
いつも生理遅れたりしてます??
3人のママ
妊娠したときは37度行きました😅
いつも生理遅れたりしてます??
「排卵」に関する質問
ご経験ある方教えてください🥺✨ 6/12に人工受精 そろそろ排卵だから注射無しで 6/26 妊娠検査薬したけど真っ白… もうこれは生理待つのみですか? ここから陽性になって妊娠したよー! って方おられますか? 人工受精3回…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
6月1日に排卵促す注射をして 22日陽性反応出て 23日に病院に行きました。 袋小さくてはっきり分からないと言われました。 つわりが少しあって、たまに気持ち悪くなります。 お腹も緩く毎回緩い便が出ます😭 お腹が緩くなっ…
妊活人気の質問ランキング
玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama
いや、元々不順で生理予定日に来た試しがほぼないです
3人のママ
16日が排卵日とかないですかね??
玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama
ルナルナでは5日で
本当の排卵予定日が分からなくて
3人のママ
んー前の基礎体温がないのでなんとも言えないですけど
16日の可能性もあるのかなって思います
玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama
16日が着床完了かもとは言われました
3人のママ
インプランテーションディップってやつですかね。
そこまで下がらない気もしますが…
妊娠できてるといいですね。
玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama
ありがとうございます!!