※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

0歳児の時からよく眠る子は、1歳や2歳になっても変わらずよく眠ることがありますが、将来的に寝なくなる可能性もあります。今の生活リズムが続くかはわかりません。

0歳児の時、夜泣きなどあまりなくしっかり夜よく眠る子は1歳や2歳になっても変わらずよく眠る子ですか?

だんだん寝なくなることあるんですかね?😯

毎日よく寝てくれて朝まで大人しく寝てくれるので
子供が寝静まった後に
ゆっくり気ままにお風呂に入ったりできて
助かってますがこれから先もこの生活リズムでいけるのかなと疑問に思いました

コメント

さらい

あります。我が子が。(涙)

deleted user

2歳5ヶ月ですがいまだに変わらずよく寝ますよー💗
次女もよく寝る子なのでこのままでいてほしいです😂

ママリ

変わらずよく寝ますよー🥺
上の子最初は19時に寝かせてましたが体力ついてきたのもあって20〜21時の間に寝ますが…寝るのが少し遅くなっただけで夜泣きとかはないです🙆‍♀️

deleted user

みんな夜泣き知らずのずーっとよく寝る子です🤔

ユキチ

うちは変わらず寝ます。
むしろどうしたら起きるのか悩んでます。。。

はじめてのママリ🔰

息子はずっとよく寝る子ですが、
娘は生後3ヶ月頃から
朝まで寝るようになったのに
9ヶ月から毎晩1〜2回
起きるようになっちゃいました😣💦

授乳すればすぐに寝てくれましたけどね💦

はじめてのママリ🔰

変わらずよく寝るこです☺️
幼稚園がはじまり、起こすのが大変です🤣

ゆゆ

長女は変わらずずっと寝ます!
次女は寝ていたのに起きるようになり
今でも1回は起きることが多いです💦
長男は起きていたのに
次女が起きるようになったあたりから
起きなきなりました😅

ミッフィー

上の子は4ヶ月の時から夜通し寝て、夜泣きもないです🤔
下の子も6ヶ月頃から夜通し寝てて、夜泣きは今のところないです!

はじめてのマリリン

うちは変わらずよく眠ります。
夜間に添い乳してた時だけ頻繁に起きてましたが、それ以外ではよく寝てます。

ぱんだ

うちはもうすぐ一歳なのですが未だに新生児?ってくらいねたりするので保育園の先生にもびっくりされてます…笑
病院の先生にも相談したところ問題はなかったんですけどなるべく夜にぐっと寝る習慣をつけてると夜泣きとかこれからもしないことなくてもマシかもしれない。とこのとでしたよ!

ままり

みなさん回答ありがとうございました😃
0歳の時によく寝る子はその後もよく寝る子の可能性が高そうですね😀

うちの子もこの先も変わらずよく寝てほしいです😊