※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

朝早いですが、お時間ある方コメントいただけたら嬉しいです。この間、…

朝早いですが、お時間ある方コメントいただけたら嬉しいです。

この間、高校時代に1番仲良くしていた男友達と卒業式ぶりに再開しました。
久しぶりすぎてランチでも行きたいねという話になり、主人に「この日行っていい?」と聞き一度はOKと言われました。

しかし5分もしない内に「やっぱり駄目。浮気になるから。」と言われました。

男友達の事は主人も知っているし、ランチくらいで浮気って言われてすごくショックでした。

私はこちらに言ってくれたら女性とふたりでご飯に行かれても何とも思いません。
そこは価値観の違いですが…

結局行ける事にはなりましたが、主人の機嫌がすこぶる悪いです。

皆さんだったら行きませんか?
前もって聞いているし過去に何かした訳でもないのにそこまで私は信用ないのかと悲しくなりました。

コメント

deleted user

ランチだとしても行かないですね…💦
私も主人も異性込みで出かけることはないです。

  • りんりん

    りんりん

    そうなのですね。
    とっても仲良くしていたので、再開した事が嬉しくて…😵

    • 10月21日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

信用ないのか…とも取れますが
裏を返せば…とても愛されてるんですよ😁❤️
主人の機嫌を悪くしてまでは私なら行かないですかね💦

  • りんりん

    りんりん

    そうですよね、機嫌悪くするなら…と私も思いました。
    再開した事が嬉しくて久しぶりにたくさんお話したいと思ってしまいました🥲

    • 10月21日
うずら

私だったら行きません💦
ご主人も知っている方だったら3人で行かれるなどでは、ダメですか⁇
ご主人が気にしてない感じでしたら、懐かしいね〜❕って楽しめますが、気を良くされていないのでしたら
そこまでして男友達と行こうと私は思いませんかね🤔
信用があるのかないのかはわかりませんが、ヤキモチなどもあるんじゃないでしょうか?😆

  • りんりん

    りんりん

    そうなのですね。
    知っていると言っても、話した事はないので行きたがらないのです💦
    主人には申し訳ないですが、ヤキモチが面倒くさくて私も昨日はムキになってしまいました🥲

    • 10月21日
  • うずら

    うずら

    話したことはないんですね‼︎
    だから尚更ご主人も、悩ましいんでしょうね😣
    価値観の違いなのかな?と思うのでどちらかが折れるしかないのかなと思いますが
    懐かしい友人と沢山話したくなる気持ちはすごくわかります❕😆
    大人になると難しいですね色々。
    そして私も、主人が異性と会うとなればヤキモチやいて
    ダメと言ってしまうタイプです(笑)

    • 10月21日
  • りんりん

    りんりん

    年齢も主人の方が10個上なので色々心配なのかな…と思います😣
    浮気と言われて、主人以外の誰かと…なんて気持ち悪いと伝えましたが駄目の一点張りだったので…💦
    主人の気持ちを優先します。

    • 10月21日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

主さんには申し訳ないですが、
私なら行きません😭
そして主人にも行ってほしくないです😭
浮気とまでは言わないけど異性と二人きりで
会う、というのが私の中ではナシですね😭

  • りんりん

    りんりん

    そうなのですね。
    10年振りとかなのでこちらも色々話したくて…😅
    私は主人に対してはそんなに気にするタイプではないのですが、主人の気持ちを優先しようと思います。

    • 10月21日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もし嫌な気分されたらすみません😭

    • 10月21日
  • りんりん

    りんりん

    いえいえ、悪くなんてしてません☺️
    皆さんにコメントいただいて良かったです。
    話せる人が周りにいないもので…💦

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

うちも主人は機嫌良くないですが報告していってますよ〜。
浮気じゃないし今までの関係で普通なので!

  • りんりん

    りんりん

    そうなのですね!
    私は機嫌悪くされたらもう行っても楽しくないので今回は見送って、後日ほかの友人を含めてランチすることにします🤔

    • 10月21日
ままり

うちは報告してたらOKって方針なので、正直ランチくらいで浮気ってめんどくさいなと思いますが、機嫌悪くなられた方がめんどくさいので行かないです😭
結婚したら異性の友人とは連絡取り合っちゃいけない、遊んじゃいけないってなんなんでしょうね😭

  • りんりん

    りんりん

    しょっちゅう会う訳でもないし、本当に久しぶりだからランチしつつたくさんお話しよう〜と軽い感じだったので浮気と言われ「え!?」と💦
    めんどくさいけど主人に合わせます😫

    • 10月21日
deleted user

わたしもナシですねー。
10年も会っていない人と今から何始めるの?って思っちゃいます。
ずっと定期的に会っていた仲良い友達ならまだ分かりますが、、

  • りんりん

    りんりん

    再開した時に今時間ないし今度ランチしながら喋ろう〜みたいな感じですね、、

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偶然?再会して盛り上がって〜みたいなのも嫌なんじゃないですかね🤔
    ドラマの見過ぎですけど、不倫の始まりあるあるじゃないですか😂?

    • 10月21日
hana.

ランチじゃなくて、コーヒーとかならまだ許してくれせんか?(笑)
サクッと会う感じを出すとか。。

私なら、
主人が嫌だなぁーと感じる行動は
慎みますが。。。
束縛とか制限かける感じなら
話し合います😂
ここが際どい所ですね😂

ママリ

個人的には行かないですね…
10年ぶりならなおさら。

ご主人が全然いいよー☺️と言う感じならご夫婦により自由だと思います。

ただ何より大切なのはご主人の気持ちなので嫌な思いをするというのが現段階でもう分かっているので
一番大切な人をそんな気持ちにさせてまで行きたいとは思いません。
何を優先するかですね。

信用とはまた別問題だと思いますよ😊