※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
妊娠・出産

3日前から胃痛、腹痛、下痢があり、内科で胃腸炎と診断されました。吐き気が軽くなり、流産の可能性を心配しています。病院へ行くべきでしょうか?

3日前の夜から胃痛、腹痛、下痢があり一昨日内科に行ったところ胃腸炎と診察されました。
昨日からつわりであった吐き気が急に軽くなり、3日前のあの腹痛が流産…?とか考えてしまって…
みなさんなら病院行かれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行かないですね。
胃腸炎ならうつす可能性もあるので行くとしたら完全に治ってからですね。
色々考えてしまって不安なのはとってもよくわかります😢

• だちこ

だちこ

胃痛も下痢も昨日には治ってて、そしたら吐き気も無くなっててあれ…?って思いまして…
    次の検診も再来週なので不安で不安で…😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎にしては治るの早いですね🤔
    症状落ち着いてるなら行ってもいいか相談して受診してみてはどうでしょう。
    再来週までは長いですもんね。

• 10月21日
  • だちこ

だちこ

胃腸炎っぽいけど、寒さでお腹下してるだけかもね〜と曖昧なことを医者には言われました😰
    診察時間になったら病院に電話して聞いてみようと思います😵‍💫ありがとうございます!

• 10月21日