※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悩んでいます。今生理中なのですが、夫が夜中にトイレで1人で行為をして…

悩んでいます。今生理中なのですが、夫が夜中にトイレで1人で行為をしてトイレから出てくるところを見てしまいました。夫は二次元のものが好きで、もちろんエッチなものも二次元が好きです…。以前は私と毎日行為をしていたのですが、しすぎて私では勃たなくなってしまい、私にバレないようなコソコソ二次元のものやロリコンものを見て妄想しながら私としてたみたいで、そこを目撃してしまったことがあります…。相当ショックでした。いまは毎日はしていませんが、私は毎日したいのですが我慢しています。いま生理中で、できれば生理中はしたくないと言われたので我慢していました。スマホのRPGゲームが好きな夫で、今日も私にはかまわずずっと夜も夜中もえっちなRPGゲームをしてました。夜中の3時前に目が覚めたので横を見ると夫がいない。スマホもない。部屋を探すとトイレから音がする…ティッシュの音。まさか…とは思いましたが、トイレから出てきた本人に聞くと、した…と。生理中でしょ?と言われましたが、私に手伝えることがあれば私がしてあげたかったです。なんで勝手に1人で…と思うと涙が溢れてきて泣き喚いてしまいました。スマホを見てしまったのですが、二次元のエロ動画、エロ画像を見漁ってました。相当ショックで言葉が出ませんでした。以前の私と行為する前に見てたエロ動画を思い出して吐き気がしました。トラウマになってしまっているようです…。どうしても無理で…「無理…」って言ったりしてしまいました。みなさん、質問ですどうしたらいいかわかりません。気持ちの整理がつきません。。私も性欲はあるのに、夫に欲情することもできないのかと思うと涙が止まりません…
みなさん、旦那さんが1人でしてもなんの抵抗もありませんか…?長くなってすみません…

コメント

なんの抵抗もないです。
欲情してないことないと思いますよ。
男性が1人でする行為と男女でする行為は男性からすると別物らしいですよ!

まままり

生理中なら出来ないし、その間に1人でするのは仕方ないとしか言えないような…🤔我慢させるのも可哀想ですし。1人でする気持ちよさって違うって言いますよ~。

ねたろーママ

風俗行くよりいいし、たまったら出す方が体にもいいし、好きにしてって思います😙

同じく生理中は相手出来ないので(私の所も旦那がしたがらない)一人でしてると思います、抵抗は無いです🎶

どうしても無理なら「気付かれないようにして」ってお願いするとかどうでしょう🤔

おうりん🍎

普通なんじゃないですか?☹️

はじめてのママリ🔰

なんの抵抗もありません。
二次元ものだろうがロリコンものだろうが特に気にならないし、男性が一人でする行為は独身だろうが彼女が居ようが奥さんが居ようが普通のことだと思います。
質問主さんが泣き喚かれたことで、旦那さんのトラウマやプレッシャーにならなければいいですが...。

りばてぃ

普通のことだと思います🥺
したいしたい!や、なんでなんで?は 旦那さんがますます
はじめてのママリさんと したくなくなると思います😭

はじめてのママリさんも
一人でしてみるのはどうですか?😍おもちゃ買ってみたり😍
それで解消する手もありかと☺️

K.A.A.T

私はホントは旦那ひとりでするのは嫌です😂
でも生理の時や私が実家に遊びに行ったりの時はしてるんだろうなって思ってますし男だからって思ってます💦

M*

全然大丈夫です🙆‍♀️
わたしも定期的にはしたいですが、子供がいるとなかなかタイミングが合うことが減り、1〜2ヶ月に1回するくらいです💦
なので、不倫や風俗行かれるよりは一人でされてたほうが全然いいです!
他の方がいうように、2人でするのと1人でするのは全然違うみたいですよ😅
性癖は人それぞれなのでなんとも言えないですが、旦那さんがどうゆうのが好みかは知りたくないです💦笑