※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市にお住まいの方へ質問ですジェットの建売に住んでる方いますか?私…

大分市にお住まいの方へ質問です
ジェットの建売に住んでる方いますか?
私は現在住んで1年ちょっとになります!
リビングの家具の配置めちゃくちゃ難しくないですか!?
部屋の作りが下手というかなんというか、、、、

今ホームページの売り出し中のお家見たらうちの作りの家はもう無かったんですが、買う時も買った後も後悔しかないです、、、、。旦那の職場が近いことがほぼ決め手でしたが建売でも他のメーカーが良かったなあ、、、。と何万回も思ってます笑

この手書きの1階のリビングを見ていい案があったら教えてください💦
ちなみにテレビの配線がキッチン側にしかないのでテレビは動かせません😮‍💨

コメント

deleted user

ジェットに住む予定です(笑)
私も後悔しかないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね笑
    人生1回の大きな買い物なのに、、、
    多分死ぬまで後悔して文句言います😭

    • 10月21日
はじめてのママリ

うちは住んで6年目です!
面白い部屋の作りですね😅
私もジェットですが、後悔です笑
同じくもう少し他の所見ればよかったです😭
テレビの配線は建てた後で電気屋さん?に行って増やしました!
テレビの位置を変えたかったので…
2万円くらいだったような🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜😮‍💨
    ほんとに家具が置きづらくて💧
    立地は良いんですが、まだまるまん産業?の建売の方が中は良かったなあ、、と笑立地は悪かったですが
    テレビの位置も変えようと思いまきたが、玄関入ってすぐテレビなのもどうなのかなあ、、と思いまして💦

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

キッチンの壁って書いているところにテレビ配線ですよね??なぜそこに…。
私はジェットではないですが、間取りを後悔しまくりです。

私だったらいっそのこと、和室をリビング化すると思います:^_^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンの直角になってる壁に配線があります💦
    ほんとに何故ここに、、、というかなぜこの形に、、、、って感じです💧
    和室リビング化は暗くて寒くて湿気がすごいのでかなり難しくて、、子どもが小さく2階はまだ怖いので今は除湿機つけながら寝室にしてます

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

私もジェットを検討中ですが、対応も良く間取りも良さそうだったので前向きに考えている所です(^^)💡
いろんなメーカーを見ていますが、高い買い物なので自分たちで納得した上で買いたいと思っています。
質問者さんもこの間取りを予め見た上で購入されたんですよね?
買うときにも後悔されたとのことですがどのような理由ですか?
回答になっておらず申し訳ないのですが、今後のマイホーム計画のために参考にさせて頂けたらと思います🙂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は元々この物件は嫌だったんです😂リビングの作り的に家具も置きづらいし、リビングの窓が道路に面してるので家の中が丸見えだし何だか本能?がここじゃないって言ってました😂でも立地もいいし治安も良かったので旦那の意思でここに決めました!
    私の時も対応はとても良かったですよ!でも結局色々してたら3000万は余裕で超えたのでこれなら他のところが良かったなあ、、、と思っていました。笑
    また、住み始めて気付くことが多く、、収納の棚の天井が扉の大きさに対して高すぎて使いづらかったり、所々隙間や亀裂のようなものがあったり、ほぼ全ての扉などに接着剤?のようなものが付いてたり、まあ、雑さは感じます、、そもそも少し狭めだったりするのでジェットさん曰くリフォームする方が多いとの事でしたよ!

    • 10月27日