※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り出産の際、毛のついた衣類が気になり、ミニ洗濯機を検討中です。使用されている方いますか?

手で運べるような小さい洗濯機使ってたとか、使ってる方いますか(T ^ T)?
里帰り出産するのですが、実家に犬がいて家族が毛のついたまま洗濯するので洗いたてでも毛がくっ付いてます💧
なのでミニ洗濯機みたいなの買おうかなと思ってるんですが、いいのありませんか(/ _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットなら色々ありますが、手動のもあるし電動もあります。でも大きさがバスタオル一枚分二枚分とかで、実際使うとなると不便かなと思いますよ。
ご実家の洗濯機で別々に洗うか、そんなに大した汚れはつかないと思うので、大きなタライに浸け置き洗いして、脱水は洗濯機でするとか。でも体力的にはきついですよね。
ミニではなく、電気屋さんで一番小さい縦型の洗濯機探すのが現実的かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!先程色々見てみました🙏
    悪い口コミ見ちゃうとどーなんだか分からなくなりました😥💦
    多分掃除しても毛はつきそうなのであの洗濯機は使いたくないなーと思いまして😞
    手洗いしようかと思ったのですが毎日じゃ大変だよなーと悩んでます😭

電気屋さんで買った方が安心ですしね😞何か丁度良さそうな洗濯機見に行ってみます(T ^ T)

• 10月21日
みぃ🔰

自分達の洗濯物を目の細かいネットに入れて洗濯だと嫌ですか??
洗濯機を買うくらいなら、百均でめんどくさいかもしれませんが、ネットを沢山買う方が安い気が…笑
その分手間も増えますが、出費は抑えられるかと……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれは良いですね(^o^)/!
    何枚か重ねたら毛も付きにくくなりますよね😵💡
    年末予定日で3月中には旦那のところに帰るので、買うの勿体無いなーとも思ってました💦
    ありがとうございます😊🌸

• 10月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

かなり目の細かいのならば大丈夫かと思います😄
    うちもペット達いて大人の服は毛がすごいので、娘の服だけネットに入れてます!😊
    期間が短いなら尚更安く済むといいですね😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く思いつかなかったです😂💦
    一旦ネットで考えてみようと思います!
    助かりました😊✨✨

• 10月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

あの……今更ですが
    もし洗濯機がいいなと思うのであれば、"別洗いしま専科"などいかがですか??
    是非調べてみてください!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😳すごい良さそうなやつでした😳💓💓
    普通に洗濯機ですね(*゚∀゚*)
    ありがとうございます!!
    レビューもよくて信用できそうなやつですね🥺
    車に乗せて持って帰れそうですし旦那に言ってみます🤩
    ありがとうございます😭🙏

• 10月22日