※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一昨日チルドにて解凍した豚肉(2日前になりますかね?)を今日の夕ご飯…

一昨日チルドにて解凍した豚肉(2日前になりますかね?)を今日の夕ご飯に使ったのですが、やばかったでしょうか?😱💦
なんか夕ご飯食べたあとから気持ちが悪いです😨💦お腹痛いとかは今のところなく、ただ吐き気があり気持ちが悪いです😨💦

見た目や匂い大丈夫だったと思うのですが、吐き気だけでも食あたりの症状になりますか?💦
これから旦那が食べるのですが、やめさせてたほうないいでしょうか?😨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

解答した日に使えなくて次の日になったりすることありますが
どのぐらい冷凍してたのかとか
冷凍前の状態によるんじゃないですかね💦
うちはそれでも今までお腹壊したりしたことないです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解凍ですね💦
    吐き気とかもないです!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そーなんですね!よかったてす🥺✨旦那に説明したのですが、『大丈夫!大丈夫!』言って食べてしまったので、心配してましたが、旦那は全然大丈夫みたいでした😂💦ので、今私が生理中なのでそれ関係かもですね🥺💦とりあえず、大丈夫みたいでよかったてす!ありがとうございました✨(*^^*)

• 10月21日