※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムではないが、長時間働くママ。旦那は協力的だが、肉体的・精神的に疲れている。仕事と家事・育児の両立方法を知りたい。家事中に娘にイライラして自己嫌悪。

フルタイムママさんいますか??
フルタイムと言うほどフルでは無いですが7時半-16時、17時休憩45分立ち仕事て働いてます。

旦那はそこそこ協力的です。何もしない人よりは程度ですが

もう疲れというかメンタルがすり減ってきて肉体的より精神的に疲れました。

どうしたら普通のママさんみたいに仕事に家事育児両立できるのでしょうか。

家事終わらせて早く横になりたいのに後ろから娘がギャーギャ思わずもう静かにして!あっちに行って!と言ってしまい自己嫌悪です。

コメント

久しぶりのママリ

私もです😢
フルタイムで帰宅後ワンオペ育児家事です。食事支度片付け、風呂いれ、洗濯 疲れをとるため寝るのすごい早いです。食事あまり作れません。心ヤバいです、私は死にたい気持ちにもなります。
ただただ毎日が過ぎていくだけ。。

はなのこ

仕事終わったあとは気力が続かないですよね、、下のお子さんもまだ赤ちゃんで大変ですよね、毎日おつかれさまです!