※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクのおりものが続いていますが、胎嚢周りの出血もなく心拍も確認。バイアスピリンを中止後も続く場合、金曜日に再受診します。同様の経験をされた方いますか?

切迫流産ではないけど続くピンクのおりもの

日曜日の朝からピンクのおりものが続いたため、翌日月曜日に受診しましたが、胎嚢の周りからの出血もなく、赤ちゃんの心拍もしっかり見えました。

バイアスピリンを服用していたため、1回やめて様子を見ましょうとなりましたが、それから2日たった今日までまだピンクのおりものが続いています。

金曜日にまた受診しますが、同じような経験された方いますか??
1回何も問題はなかったけど、そのあと何か問題が見つかった方いますか??

コメント

ままり

2人目の時2回ありましたがどちらも原因は不明、失いたくなくて産まれるまで上の子の抱っこは買い物のカートとチャイルドシートの載せおろしのみ、買い物も基本旦那と一緒に行って、無理せず過ごしました😅
傷などもなく(性交渉もしてない)原因がわからないというのが私は不安材料になってしまいました😅
出産は無事に終えているので、あまり無理せず過ごされて下さい😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    無事出産されているということで安心しました!
    できるだけ安静にして過ごしたいと思います(^^)

• 10月23日