※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のオムツ替えはいつまでされていましたか?現在は21時、0時、朝7時と替えていますが、0時を授乳だけにしたいです。

夜間のオムツ替えはいつまでされていましたか?

夜間、見えないところで暴れる娘のオムツをかえるのがだいぷ一苦労なのですが、皆さんいつまで夜間替えていましたか?今は21時、0時、朝7時という感じなのですが、0時を授乳だけにしたくて…😭

コメント

hy711

3ヶ月くらいでやめた気がします 笑
せっかく寝てるのに、起こして覚醒するのも嫌ですし授乳時間のときおむつ触ってパンパンの時だけ変えてたと思います🙄🙄

ジェシー

2ヶ月すぎから寝たら朝まで起きなかったので、替えてなかったです😂

夜わたしたちが寝る時にいちおうチェックして、タプタプだったりしたら寝かせたまま替えてから寝ることもありましたが、ほぼなかったです。

うちも2ヶ月半で朝まで寝るようになってからは夜間オムツは替えてません…
最近は夜泣きするようになったので、泣いて起きたタイミングで替えるくらいです。