※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくりん
妊娠・出産

妊娠中の17週、義両親と林檎狩りに行くけど、背伸びは避けたいし、ストレスでガスが溜まって不安…お泊まりは辛そうです。

妊娠中期の17週頃、義両親と義父の兄弟
私たち夫婦とその子ども一人で林檎を狩りに
いきます(^O^)✂︎🍎
林檎って木ですよね?私も林檎を狩りたい
ですが、背伸びをして両手を上げそうですし
ここは大人しく見学しないとお腹に負担
がかかりますよね(-_-)?
ストレスが溜まるとガスがよく溜まるので
泊まりで行くのが不安だ〜〜〜(´・Д・)」
義両親のおうちへ泊まるのもお腹がパンパン
で苦しいのに、みんな同室で更にガスが
溜まりそうT^T

コメント

青穂ママ

農園にもよるかと思いますが、背丈が低い木もありましたよ〜♪背伸びも一、二個とるくらいなら問題はないと思います(o´罒`o)♡

ただ、道が結構でこぼこしてたので、転ばないように注意されてくださいね!

リンゴママ

私は去年8ヶ月の時に行きました(^^)
結構枝が低いところまできてて、かがんだりしないといけないくらいでしたよ!背伸びしないで取れるのもあったけど、美味しそうなのは陽のあたりが良い高い所にたくさんありましたね(^^;;
足元に気をつけて行ってらっしゃい(^^)
にしても、義実家へのお泊り…ファイトです‼︎

ぽりぽり2

その場で食べ放題でしょうか?それならりんごの皮むき担当になるのもありかもしれません♪私も味覚狩り行きたいです!結構いい値段なので躊躇してしまいます。。(^◇^;)
みなさん同室は大変ですね…がんばってください!!

ちくりん

そうなんですね〜!林檎の木を
ちゃんと見たことがないので
てっきり高いものかと(-_-)笑

はい!転ばないよう心がけていきます(^O^)
回答ありがとうございます🎵

ちくりん

ほんとですかo(^▽^)o!
見学だけというのはつまらなそう
でやだな〜と思っていたのですが
それなら楽しみです🎵
美味しそうなのは旦那に沢山
とってもらいます(°_°)
お泊まりもあまり気を張らないように頑張ります(>_<)

ちくりん

それもありですね〜🎵
その場で食べると思いますので
取れなかったら皮むき担当
しようかと思います(^O^)
味覚狩り、人生初なので楽しみ
です(⌒▽⌒)チラシを見ると結構
いいお値段で普通に買った方が
安いくらいですよね(笑)