※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ 新ママ🔰(6月からシングル)
家族・旦那

旦那の浮気が分かり、離婚するか迷ってます。来月第1子出産予定なので。…

旦那の浮気が分かり、離婚するか迷ってます。
来月第1子出産予定なので。。。。
でも、相手の女からは精神的苦痛として慰謝料請求するつもりです。不貞もあるし会話の内容もバッチリ抑えてます。相手の女性にも確認とってそういう事があったのも向こうは認めてます。
アディーレ法律事務所に相談してるけど、大体いくら貰えて、いくら成功報酬として支払うかわかる方いればお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうが「怖かったから認めるって言ったけど不貞は事実じゃない」と言ったらどうしますか?💧
報酬はだいたいサイトにかいてありますよ。慰謝料の15パーセントとかです。

はじめてのママリ🔰

サイトに書いてますよ(*^^*)!
最悪ですね。
離婚に踏みきれない気持ちもよく分かります。
でも、また繰り返しますよ。別れるなら早いうちがいいと思います。
子供3歳くらいで物が分かるようになると余計に別れにくいです、、、
苦しい人生になります。。。

はじめてのママリ🔰

少しズレた回答になったら申し訳ありません。
知人の話ですが、アディーレの先生とやりとりをしていた際に対応がかなり遅くて的外れ…色々と不満だったそうです💦
既に良い先生に担当してもらっているようでしたら、お節介をすみません🙏