※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
産婦人科・小児科

保育園でお昼の粉薬を持たせたのですが、その際点鼻薬も気づかず一緒の…

保育園でお昼の粉薬を持たせたのですが、
その際点鼻薬も気づかず一緒の袋に入っており
連絡ノートに粉薬とシロップ飲みましたと書いてありました。
先生はシロップだと思って飲ませてしまったみたいでした。
私も帰宅後連絡ノートをみたので、昼食後飲ませてから5時間ほどは経っていました。
今のところは変わらず食欲もあり、機嫌も悪くないので(夕方少しぼーっとしていたと書いてありましたが病み上がりと久しぶりの保育園だったので疲労かな?と思います)ひとまず様子を見て明日の朝に小児科に電話で聞いた方がいいですかね?

コメント

こりす

#8000に相談してみてはどうですか?

安心に繋がると思います!