子供のダウンベスト検討しているのですが、活躍しますか?関西圏に住んで…
子供のダウンベスト検討しているのですが、活躍しますか?
関西圏に住んでおり11月から九州へ里帰り予定です。
- あちゃん(4歳5ヶ月, 6歳)
我が子が1番❤️
車でお出かけして、ちょっとだけ外、って言う時、結構便利でした🙋🏻♀️ あと、子供って大人より寒さに強いから胴体は温められるので、ダウンベストだけで短時間の公園とかも行ってました😊
子供のダウンベスト検討しているのですが、活躍しますか?
関西圏に住んでおり11月から九州へ里帰り予定です。
我が子が1番❤️
車でお出かけして、ちょっとだけ外、って言う時、結構便利でした🙋🏻♀️ あと、子供って大人より寒さに強いから胴体は温められるので、ダウンベストだけで短時間の公園とかも行ってました😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント