はじめてのママリ🔰
つい先日購入したところです!
今のところ破れたりはないのですが、子供がネットに顔を擦ったり舌で舐めたりすることがあり、どこか切ってしまうのではないか…と心配になります。
鉄の棒で四隅と真ん中に計8本あり、外側に鉄棒はあるのですが、子供が中から体重をかけて頭をネットに押した時に、その鉄棒に当たりそうになるので、そこは何か対策はしようかな…と考えています!
全面ネットなので、サークル内の様子は見やすいです!以外と高さがあるので、かなり足をあげて出入りしてます…
ですが、子供は自由なスペースが増えてとても楽しそうなので、購入してよかったかなと思っていますよ!
コメント