※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禅ママ
子育て・グッズ

授乳中の1ヶ月の息子が寝付けず、旦那のイビキにイライラ。扇風機は子供には暑い。エアコンは早いか。皆さんはどう過ごしていますか?

こんばんわ😅今。授乳中です😅
暑さからかなかなか寝付けない息子(1ヶ月)…その横でイビキをかきながら寝てる旦那にイライラする私…😢リビングに移動してきました。
扇風機をつけるものの子どもにとっては暑いのか布団におろすと起きてしまい…泣くとご近所迷惑になるのでおっぱいで口封じ😅…
エアコンはまだ時期的に早いけど…
どうなんでしょうか❔大人でも扇風機ないと暑いくらいです。
皆さんこの時期いかが過ごされてますか?エアコンつけるとしたら何度くらいがいいのでしょうか❔

コメント

ひの

旦那さんってどんだけ奥さんが起きてても寝れちゃうんですよね😢
私は暑くて最近エアコンつけました!27℃と扇風機で頑張ってます(o’∀’o)風が直接当たらないようにしておけばいいと思いますよー!

禅ママ

ありがとうございます❗
旦那さんには子どもの泣き声すら聞こえないんですよね😢
赤ちゃんは体温調節できない分こちらでしてあげなきゃいけないことを理解してもらえたらなぁ😅って感じですね😅