※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食主にベビーフードを使ってた方にお聞きしたいんですけど、取り分けにスムーズに移行できましたか?

離乳食主にベビーフードを使ってた方にお聞きしたいんですけど、取り分けにスムーズに移行できましたか?

コメント

sairi.

ベビーフードあげてましたが、取り分けし始めたらそっちもしっかり食べてくれました☺︎

marire

下の子主にベビーフードでしたが、取り分けスムーズに行きましたよ☺️
むしろ同じの食べれる事に喜んでました😅

完全ベビーフードのみで1歳頃から取り分けしましたが全然普通に食べてくれてます👍

はじめてのママリ🔰

よく食べる子でBFたくさんあげてましたが、最近は飽きてきたのか手作りのほうを欲しがります!!

出来ましたよー✨
むしろ徐々にベビーフードの食べが悪くなりました😓
大人と同じご飯食べたがったので取り分けしちゃいました😊

♡

完全ベビーフードのみで1歳半から少しずつ食べが悪くなったので様子見ながら取り分けしましたが食欲爆発してめっちゃ食べるようになりました!
大人と同じご飯が食べたかったようです笑

プー

ほとんどベビーフードで今は手作りしたの普通に食べてます✌️

ままり

皆さんありがとうございます!
安心しました☺️
これで気にせずベビーフード使えます!!

ぽのぽの

2人目の子は3回食になるまでずっとほぼフード使ってました!笑
けど食に興味がありよく食べる子なのでスムーズでした!

上の子は離乳食それなりに頑張ってたけど食に興味がないので全然食べません😭

なのでその子による気がします!
食に興味があって食べることが好きな子はどんなものでも食べる気がします✨

うまく行くといいですね!

• ままり

ままり

ベビーフードか手作りかじゃなく食への興味ですかね💡
    うち食に興味ないんです😢
    気楽に気長にがんばります!

• 10月22日