※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の幼稚園の願書について、プレ幼稚園のアドバイスが欲しいです。志望動機を書いた2つの文のどちらが良いでしょうか?

娘の幼稚園の願書についてアドバイスお願いします😭

志望動機
①この度は、プレ幼稚園に参加させて頂き、ありがとうございました。
様々な形を通して、感性や想像力を豊かに磨いていく、自ら表現できるよう寄り添うところが家庭での考え方と一致しています。娘の食に関して相談した際も、親身になってアドバイスして頂き、安心して娘を入園させたいと考えました。

② この度は、プレ幼稚園に参加させて頂き、ありがとうございました。
娘の食に関して相談した際も、親身になってアドバイスして頂き、安心して娘を入園させたいと考えました。
娘も、幼稚園で〇〇作ったんだよ!幼稚園行く?と言い、貴園を大変気に入っています。よろしくお願い致します。

どちらが良いのでしょうか?
よろしくお願いします🤲

コメント

のん

どちらかを選択するなら1です。ただ志望動機と記載があるのなら、この度は~の初めの文章は不要じゃないかな?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月20日