※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が夜中に何度も起きて授乳が続き、2ヶ月間ずっと疲れている状況。手がかかる子について相談したいです。

お子さんが1歳になるまでの間
「うちの子、手がかかる、、しんどい、、」
と悩んだりしてた方にお聞きします。
どんな感じで、手のかかる子でしたか?

誰がいちばん大変かを決めるのではなくて
みんな大変なんだ。大変なのは私だけじゃない。
って、励まし合えたらいいなと思って
質問させていただきました。



うちは下の子が本当に手がかかると感じてます。
とにかく夜、寝ません。
22時に就寝しますが2時間おきくらいに授乳で
朝方5時くらいからは
30分おきくらいに起こされます、、
もう、このサイクルが2ヶ月間くらい続いてて
いい加減ゆっくり眠りたい、、

コメント

mini

上の子が手がかかって大変でした😭
寝ぐずりが激しく寝るまでに1時間はザラ、置いたり音がしたら即起きるので常に抱っこ、夜も2時間おきに起きるという生活を1歳までしていました。お昼寝も抱っこしてました😭朝まで寝るようになったのは2歳です😌

30分おきに起きる時期ありますよね😭あれ辛いですよね。