※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやんmama
子育て・グッズ

授乳で保護器を利用してます!消毒した方がいいかなと思い、ミルトンのサ…

授乳で保護器を利用してます!
消毒した方がいいかなと思い、ミルトンのサンプルがあったので、
小さいタッパーに水入れて、2錠入れたんです!
そこから授乳の際に保護器咥えさせたんですが、もしかしたら水の量が少なかったのか、もしかしたらミルトンが口の中に入ったりしてるのかなと不安になってきました!
咥えさせた時に、うえってしてたので、水洗いしたらその後は母乳も飲んでるし、大丈夫だとは思ってるんですが、
気にしないで大丈夫ですかね?

コメント

ママリ🔰

本来4㍑で2錠なので濃すぎかもですね💦

  • あーやんmama

    あーやんmama

    ですよね😭😭
    濃かったかもしれないです!
    大丈夫って信じときます☺️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ミルトンの錠剤なら、2Lで1粒なので、
小さいタッパーに2錠だと消毒濃いかもです、、、
水洗いしてそのまま咥えさせるのも消毒の意味が無くなっちゃって良くないとは思います👉🏻👈🏻‪💧‬

  • あーやんmama

    あーやんmama

    消毒濃かったかもしれないです😭😭
    大丈夫だと信じときます

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    匂いが気になる場合は水洗いしてから
    って書いてあるので消毒後の水洗いは
    特に問題ないと思いますよ!

    質問者さんへの回答ではなくてすみません🙏🏼

    • 1時間前