※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ココロ・悩み

子育てと旦那の忙しさで疲れている。家で風邪気味で引きこもり中。食事に迷っている。

こんばんは( ¨̮ )/

日々の子育てに体力的に疲れているのと
旦那が仕事で忙しい日が続いて
なんかモヤモヤしています。

児童館に遊びに行ったり
近所への買い物はよく行きます。

今日は天気が悪かったのと
母娘で風邪気味なので引きこもりです(>_<)

甘い物食べたいけど
コンビニに行くことすら面倒です。

旦那は朝まで帰ってこないし...

面白いテレビもやっていなくて
ママリ見て、ニュース見ての繰り返し。

ご飯は宅配にしようかなと思ったけど
冷凍ストックしていた
ピーマンの肉詰めを解答しちゃったから
今日はこれ食べないとなぁ。

コメント

deleted user

こんばんは(^ ^)
実家は遠いですかね?リフレッシュで1週間とか帰ったりすると楽になりませんか?