※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ファッション・コスメ

今妊娠9週目です!まだお腹が出るのは早いよなーって思いつつ、便秘もあ…

今妊娠9週目です!
まだお腹が出るのは早いよなーって思いつつ、便秘もありお腹がポコって出ています!
今まで夏にお腹が大きい時期だったので夏はワンピースばかり着ていたのですが、冬にお腹が大きいのは初なので服を少し買い足そうと思っています!
長めのトップスやニットにレギンスのような格好がいいなーって思っているのですが、プチプラでかわいいマタニティでも着れるような服でおすすめはありますか?
またマタニティレギンスでおすすめのがあったら教えてほしいです!

コメント

母娘でキティラー

こういう感じのワンピースなら、ある程度お腹が大きくなっても着れるかと思います(^^)