※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの服装について、室内やお散歩、寝る時の服装について教えてください。赤ちゃんの服装が心配です。

7ヶ月赤ちゃんの服装
みなさま何着せてますか?💦

室温は24度を指してますが
私自身はとっても寒く感じ
ヒートテック、ロンT、少し厚手の上着、裏起毛のスウェットパンツ、靴下を着てます😂
外は18度のようです。

子供は今
長袖ボディスーツにカバーオールです!
赤ちゃんの手足は冷たいものと言いますが、
冷え冷えで心配です🤢
この服装であってますか?💦
プレイマットのとこで遊ばせてても
冷たい無垢材の床の方に来てしまうので
余計冷えてしまいそうでそれも心配です💦

室内での服装、
お散歩の時の服装、
寝る時の服装、
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

もうすぐ6ヶ月で部屋は24度ですが半袖肌着に長袖の薄手のカバーオールだけです😂
私は今日はキャミ、長袖のパーカーワンピにレギンス、裸足です!

deleted user

半袖肌着に長袖長ズボンです!!
寝るときは半袖肌着に長袖長ズボンのときもあれば半袖肌着にカバーオールのときもあります!!
お散歩の時は半袖肌着に長袖長ズボン、厚めのケープか、羽織り持ってってます🙌外出る時は靴下も履いてます!
家の中では裸足です🙂

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、でも、お散歩のとき、長袖のロンパース肌着に長袖長ズボンの時もあります🙌

    • 10月20日
ママリ

外は15度以下、同じく部屋は24度くらいです!
タンクトップ肌着にロンT👕ズボン👖だけです!
それでも汗ダラダラかいてます🤣

上の子も下の子も長袖の肌着着せたことないです🤔


室内では半袖orタンクトップ肌着にロンT、ズボン→もうちょっと寒くなったらスウェットにします

お散歩はここにコート着せます!

寝る時は肌着にキルトパジャマです!

ママリリ

皆様回答ありがとうございます🙇‍♀️
お礼が遅くなり、
また、まとめての返信ですみません💦
とても参考になりました!!
ありがとうございました🙇‍♀️✨