※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度友達と会うことになり、その中の一人が乗せていって欲しいとお願い…

今度友達と会うことになり、その中の一人が
乗せていって欲しいとお願いされたんですが、
その友達に1歳5ヶ月近くの子供がいて
チャイルドシート乗せてると立ってしまう
なので乗せていって欲しいとのこと。
乗せていってもよいかなと思ったんですが、人の子を乗せるのも心配だなと思ったんですが、、
皆さんどう思いますか??

コメント

deleted user

その子はチャイルドシートに乗らないってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの使ってるものに乗せるつもりです!

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    そのお友達のチャイルドシートだったら立つから、はじめてのママリさんの家のチャイルドシートに乗せて欲しいってことですよね…?

    でもはじめてのママリさんの車でも立たない保証がないので、わたしだったら断ります😖

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅
    それで隣乗って制御するんだかだと思います😰

    確かにそうですね(+_+)
    責任取れないですし💦
    立ってドアも開けちゃうって聞いてそんな事ある!?って思ったんですが、、

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシート 乗せると立ってしまうから乗せてって…怖すぎること言いますね、そのお友達。
絶対乗せないです。
もしチャイルドシート なしで乗せて罰金や点数引かれるのはママリさんになっちゃいますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし乗せていくならうちの子に使ってるのに乗せるつもりですが、
    普段どうしてんだろって思っちゃいました💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段立っちゃってそのまま走ってるなら、ママリさんの車に乗せて立ってしまった時も、無理矢理座らせずに立ったままにさせそうで怖すぎます😱 でも私の友人でもチャイルドシート 乗せない人いますよ。。。
    もう自己責任で何も言いませんが、その子をうちの車に乗せることはないです。

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    乗せないっていう選択肢がないですよね😰
    色々考えたら止めた方がよいですね。。責任とれないですし
    ありがとうございましたm(__)m

    • 10月20日
ママリ

1歳5ヶ月の子が自力でチャイルドシートから抜け出す
ってことあるんですかね😨
そんなちゃっちいチャイルドシートなのか、、
なんにせよもし自分運転しててそうなったら怖いので、
それとなく断ります🥺
主人が人の子乗せるな、責任取れるのか
って怒るから~😭
とかなんとか(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんですかね?😓
    うちは嫌がる事はあったけど抜け出す事はなかったので、、💦
    何とか理由つけて断ります!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 10月20日