※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです。みなさんならこの旦那と2人目考えますか?以前、旦那の…

旦那のことです。みなさんならこの旦那と2人目考えますか?

以前、旦那の借金や暴言などで離婚したくて別居しました。再構築しようと2人で決めて別居解消ししばらく経ち、2人目を考えられるようになりました。

そこで旦那が、「もし里帰りするとしても、俺はそっちの実家には行かない。それで良いなら好きにして」と言われました。私の家族にどんな顔して会えば良いのか分からないのだと思います。
離婚で揉めてから私の実家と旦那は関わっておらず、旦那は喧嘩のたびに私の家族を侮辱してきます。

私の家族は旦那に対しては何も言ってないし、「もううちに来るつもりは無いんかなー」とつぶやく程度です。

さあ2人目、これからも家族で頑張ろうと思った矢先に、自分のことばかり考える旦那。

良い大人なんだから、あの時はご迷惑おかけしましたとうちに顔出せば良いし、里帰りしたらその間全く子どもに会わないつもりだなんて、よく言えるなって思います。

どう思いますか?

コメント

えり

それで2人目ってかなりのギャンブルですが…本当に旦那との子ども欲しいですか?
離婚になってもいいからとにかく兄弟を作ってあげたい!とかなら仕方ないかもしれませんが、そうでないならまだやめといた方がいいかと…😓

というか、自分で答えでてませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、早く兄弟を作ってあげたい気持ちは大きいかもしれません。

    • 10月20日
  • えり

    えり

    離婚してもシングルで2人の子どもがいればどんな苦労も幸せ!ってぐらいの覚悟があるならいいですが、そう思えないなら辞めときましょう💦

    • 10月20日
ママリ

もし離婚となれば
2人と1人全然違いますし
そんな感じなら私も考えません🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり全然違いますかね。

    • 10月20日
*R*

作らない方がいいですね
相手の親を敬えない時点で終わってます
変わる気はあるのか?疑問です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね。本当に反省してるの?って思ってしまいます。

    • 10月20日
えりか

いずれ、離婚すると思うので、作りませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いずれ、、って思ってしまいますよね💧

    • 10月20日
deleted user

絶対に考えません。
 
というか借金や暴言は完全に解決したのでしょうか?
借金は理由にもよりますが暴言って元々の
性質ならそうそう治らないと思います。

ご実家に対してもクソみたいなプライドで
謝罪すらできないのなら(すみません)
今後の関係もありますし、まずないですね。

ママりん

別に顔は出さなくてもいいかなって感じですが侮辱するのはまた別ですね。
子供作りません。

バーガー

作らないです!
うちの元旦那もそうでしたが再構築して半年ほどで離婚しました😣