※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪を美容院で染めて。もっと赤い方が良かったなぁ、とちょっと後悔して…

髪を美容院で染めて。
もっと赤い方が良かったなぁ、とちょっと後悔していたところ。

旦那が市販ので赤系の使って染めていて。
かなり私好みの赤になったんです。

染めてから2週間くらいたっていたし、

女性用のを買っていて、私もショートボブまで切ったので足りるくらいの液剤も充分なくらい残っていて。

私もそれで染めたところ染まりすぎてしまいました😂😂

真っ赤!ではないんですが明るいとこでみると
個人的に「お、おぅ…」となるレベル。

旦那には「市販のだしすぐ落ちるでしょ。たまにはいいんじゃない?」と言われました。

似合う人がやるなら良いかもですが絶対私の顔に似合ってない💦
間違いなくノーメイクで外出られない!

アイメイクをバッチリして(アイラインもしっかり)マスクして
「まだみられる」程度

毎日洗髪して、色落ちは何日くらいでなりますかね?

髪も細いし、量も多くないのでつけてからの時間短くしたのに😭😭

コメント

ママリ

赤はすぐに色抜けますよー。
今どれくらいの色か分かりませんが、1週間もあれば落ち着いた色味になると思います。

はじめてのママリ

赤やったら確実にすぐ落ちます🤣市販のシャンプー使ってるなら尚更!