※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

筒井小児科のネット予約について教えてください。 前日に予約して翌日朝一番の時間は取れますか? 薬の処方は希望を聞いてもらえますか? 何日分出してもらえますか?

青森市の筒井小児科について教えてください!

ネット予約可能とのことですが、例えば前日に予約して、
翌日朝一番(9時)の時間は取れるでしょうか?

また、薬の処方はこちらの希望を聞いてもらえますか?
何日分出してもらえますか?

*保育園に通ってるので朝夕の処方希望
*1週間分の処方希望
*他の病院で出してもらったことのある〇〇と言う薬が欲しいです(もちろん、症状を診察してもらった上で)などお願いできる感じでしょうか?

よろしくお願いします🥺

コメント

たん

24時間予約可能なので、次の日の朝一番に行きたい時は夜更かしして0時になった瞬間予約してます笑

薬の希望したことないですが、多分融通はきくとおもいますよ!
娘が酷く風邪引いた時は、3日分とりあえず出して3日後にまた来てねって感じでした!

酷くなければ、5日分だして治らなかったらまた来てねってかんじです!

私はそんなに症状が酷くなければ、17:30以降(初診だとせめて17:00頃に行った方いいですが…)にいって予約無しで診てもらってます!

17:30以降だと空いてるので予約しなくても比較的すぐにみて貰えます😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    当日になった瞬間予約開始になるんですね!

朝一番が良いかなと思ってましたが、夕方の方が空いてそうですね😊

お薬も融通効きそうで安心しました😄
    ありがとうございます!!

• 10月23日